こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷


昨日は、一粒万倍日♪
『えんどう豆のお味噌作り講座』
でしたラブ


はじめましての方や

何度も参加してくださってる方も♪



『思ったより、簡単でした!』

と言ってくださる方もいるし、

『思ってたより、大変でした💦』

と思われる方もいます。



同じように作り始めても、

人それぞれのペースがあるので…

出来上がりの時間は、違います。




『わたしだけ、遅くなっちゃって(T_T)』

って気にされる方もいますが、

大丈夫なんですよ❤




画面上には見えてなくても、

〇〇さんは、今これくらいできてるな♪

って、わたしには

ぜ~んぶ見えてますから照れ



『うまくいかんなー💦』

って思っている心も

見えちゃいますチュー




透視能力ありますからー口笛

って、ウソウソ(笑)



自分のペースで、

楽しんでくれたらいいんです❤

みんな同じなんて、

おもしろくないじゃん照れ



人生楽しもー♪



今日もありがとー❤





あなたの腸は、

元気かな???



腸内DNA検査

申し込み受付け中♪


マジで、人生輝いちゃう♪


自分の腸内環境を知ると、

世の中の情報に振り回されなくなるから!!


腸活は、みんな違うから

〇〇がいいなんて…

ホンマに???

って思ったほうがいい!


だって、100人いたら100通り。

みーんな腸内環境違うから爆笑


詳しく知りたい方は、

公式LINEから

『腸内DNA検査気になる♪』

ってメッセージくださいね❤



腸内DNA検査申し込みフォーム 





感想もいただいてるよ♪ 


こちらも❤ 


そのダイエット方法で大丈夫? 



 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 



LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内
・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪