こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷


昨日の『頭パンク』からの…
トイレのウォシュレット壊れ笑い泣き


なんか…色々、デトックスじゃね♪



頭は少々重いけど💦

めっちゃ波動高いお友だちに会うし、
カラダも心も喜ぶもの
食べさせてもらえるし照れ




ってことで、
行ってきましたよー❤
さちこさん の満月カフェラブ


 

おしゃべりいっぱいして、
さちこさんのお料理をいただいてラブ


 
気づいたら、 
『頭重いの…なおっとる笑い泣き


ほんま、ありがとー❤



わたしさ。
昔は、よく…仕事お休みのときは
寝込んでてさ💦



仕事の時も、頭が痛すぎて…
吐き気が止まらなくて(T_T)
っていう生活じゃったんよね…。


昨年の4月…
倒れて…2週間寝たきり💦
息子は、中学に入学したばっかりで…
これは、マジでやばいえーん


ここから、わたしは何をしたか!



それは、腸活!!


なんか、わからんけど…
これだ!!って思ったんよ。


腸内DNA検査を受けて、
自分に合う腸活を取り組んだんよね。



よくなるイメージしかなかったし、
氣持ちも、身体もどんどん
元氣になっていくのを感じたのラブ


楽しくってたまらんかった♪



だから、わたしは
色んな方におすすめしたいんよね♪

腸内DNA検査受け付けは、

9/11(日)10時〜


マジで!

人生が輝いちゃう!!



公式LINEから、

募集するので❤

登録して待っててね(^^)


LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/



感想もいただいてるよ♪ 


こちらも❤ 


そのダイエット方法で大丈夫? 



 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 



LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内
・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪