12月13日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

12月だというのに暖かい日が多い。

昨日は雨のち曇りで寒かったけれど、以前の12月半ばの寒さではない。

今日は晴れてまた暑くて、さすがに冷房つけるのは気が引けて、職場は午後に窓を開けていました。

 

 

私の目はだいぶ回復してはいるて年内眼科は先週末で終了。年明けにまた行かないといけないのだけれどね。

 

ポーさんは相変わらずのんびり穏やかに過ごしています。

 

 

たまに放牧。

 

 

暖かいので夕方放牧ができる。

 

 

まあ、これは帰宅したときのぼーーーっとしている時。

帰宅するのを待って吠えている時には基本空腹なのですぐにご飯。

 

 

休日の昼寝。

 

 

無印良品のこの秋に発売された肌触りの良いクッションで朝寝。

 

プー君も柔らかいクッション大好きでした。

 

私の寝返り用のクッションも占拠されてしまいます。

 

 

 

そして、今日はお休みの夫と

テレビを見ている。

プー君と一緒ね。

 

なんだかさぼりがちになっているけれど、のんびり穏やかに過ごしています。