12月17日 晴れ 風強い | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日今日と晴れて日差しは暖かい。
もう12月も半分終わるのにこんなに暖かいなんてね。
寒暖差激しくて木曜帰宅する頃に右の顎あたりのリンパ痛。案の定夜中から発熱。金曜は久しぶりに体調不良で休んだ。

ポルシェは私に付き合ってご飯も食べずにのんびりしていた。


のんびりの三連休になった。

ポルシェはあまり食べず、ぐだぐだと寝てる。
日差しが暖かいから日向でのんびりしている。




私の体調は熱はないけど咳が止まらない。


そして、昨日の朝。

左の下の奥歯が綺麗に抜けた。

以前からぐらついていて歯医者でもそこまででは、と、言われていなかったのに、ポロリと抜けた。出血もなく。

抜けた後の不快感はあるけどね。かかりつけの歯医者さんが今週いっぱいお休み。そんな時に限って!

なので、とりあえず次回の診療まで待つことに。


老化はこんなふうに来る?