12月5日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日までは日中日差しがあって、私の事務所の席は相変わらず暑い。
でも、今日は一日曇りのせいで寒かった。
月初で忙しいので、ちょい熱があって怠いけれど、パブロン飲んでロキソニン飲んで出勤。
簡単には休まないのだ。

まあ、

今週は金曜日午後にまた眼科に行かねばならないので半休とるけど、有休は大事にとっておく。
繰越の20日は手をつけないようにはもちろんだが、年齢とともに自分の体調のことや、職場でのあれこれでの疲弊がね。いつでも辞められるように有休はなるべく残しておくのだ。



ポルシェの体調もあるしね。

とりあえず今週末はお楽しみもあるのでなんとか体調を回復すべく早めの就寝。

でも
夜中にポルシェがね。
布団を出たり入ったり、ベッドから降りたがったり上りたがったり。
それもそれで寝不足でもポルシェの与えてくれる幸せなのだ。
いつまでも続くことを願うばかり


新しいリースに願いをこめて