1月16日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日の寒さが嘘のような暖かさ。

でも、明日は冷え込むらしい。

 

今日は月一整形外科の通院日。

通院している病院は先日入院患者から?クラスターになってしまった。

おかげで予約時間に初めて診察。

調剤薬局では舞ったけれどね、

最近は寒さで鎖骨が痛いことが多い。

世情のこともあって眠れないことも身体に負担をかけているんでしょうね。

せっかく減った薬がまた増えました。

 

 

夫のそばでお留守番・

 

 

帰宅したら放牧中だった。

今日は暖かくて良い感じ。

 

 

朝ごはんも夕ご飯も頑張って食べたし、今日はやっとシャンプーも。

 

 

 

のそのそ過ごすのら。

 

 

 

アリオ柏で昴とプリンスの写真を

壁にもかけられるのだけれど、下駄箱の上に。

帰宅して鍵を置くときに二人が出迎えてくれる。

ネットで頼んで2週間。緊急事態宣言になったけれどお店がやっていてので取りに行けて良かった。

 

さあ明日はポルシェの病院でのお手入れ。12月さぼってしまったので早く行かないとね。

それから冬眠です。