1月15日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

やっとの週末。

今週はとても疲れた。

 

いろんなことがとても不自由ですね。

 

でも帰宅すると速攻食べてくれるこの子のために頑張らないとね。

 

 

食べたら定位置に。

 

夕飯の支度をしているときに最近はリビングに連れてきている。

なんだか二階でずっと泣かれていると落ち着かないから。

 

ソファーの上に夫の服を置いてあげるとその匂いに包まれて寝ている。

ファンヒーターでぬくぬくの部屋。見えなくなってからリビングにいることがずいぶんなかったので動き回ってもあちこちぶつかってしまう。

ソファーの上からリビングでは降りないみたい(今のところ)だからこうしてのんびり。

キッチンからも見えるところなので私も落ち着いていられる。

 

二人でいる時は二階でおとなしくしていたのに、平日帰宅してからのこの時間の最近の分離不安はなんだろうなぁ。

でも、リビングにこうしていられるなら私も幸せだわ。

 

 

今朝もねむねむで座ったまま

 

 

寝てないのら~。

 

目がまだあいてないよ。

 

 

 

さあ。まだまだ自粛。

今日は寒いみたいだし。

とりあえず今日一日なんとか乗り切ります。