1月17日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日は冬眠を決め込んでいるのでポルシェのお手入れのための病院だけ

 

夜中にお腹を壊してなんどもピーピーしてた。

 

なので朝はゆっくり。

 

それでも、寒くて散歩行かなかったりしていて便のリズムがくるってしまったからなのかな?

整腸剤を二階も飲ませてしまった。

 

 

出すだけ出したから落ち着いてはいます。

 

体重は食べているわりには2.0kg

増えてないなぁ。

 

まあ、食べすぎるとお腹壊すのでこれくらいがベストなんでしょうね。

 

 

もう少し体重増えてもいいのにね。

 

寒いからセーター着て過ごします。

 

 

 

閉塞感満載に人間の気持ちがこの子にも伝染しているのかな?

 

いろんなストレスで眠れない私の傍でこの子もストレスを抱えているのかな?

 

 

まあ、それでも頑張って乗り切ろう。