5月13日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨夜の台風はハイスピードで通り過ぎて行って夜中に大荒れ
私が寝るまでは大人しかったのに私がベッドに入ると、そのタイミングで風雨がつよくなったのもあってプーがカーテン越しの見えない敵に・・・・・・
ポーは怯えて行き場が無くなり・・・・・・
その後プーはベッドの足もとで部屋の暗いほうに向かってしばらく威嚇していて
また見えない敵と闘ってた



はいはいおかげで私は寝不足





でも、今朝は台風一過の大風も無くすっきりと腫れあがり道も乾いていたのでお散歩も行った

空 

ほらこんなに

日中は真夏日予報
暑いのは苦手ぇ
エアコンつけて涼んでようね




ポプ 

風が気持ち良いのら


ポプ 

ご飯も一段とおいしいのら




ポプ 

良い気持ちなのら



ポプ 

プーはよく食べるのら


ポプ 

今日のご飯はおいしいのら






いつも言うけど、一緒です



ポプ 

僕もこれから食べます



ポプ 

兄ちゃん遅いから僕が手伝ってあげるのら


ポプ 

食べたのら


そのあと大運動会
だんだろ。最近多いんだけど
しかもしつこい

体力余っているのかしら?



今日は暑いから涼んで過ごしましょ






にほんブログ村