5月14日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日に引き続き今日も真夏日予報
暑いけど案外カラッとしているからなんとか過ごせるかな
でも、水分補給は多いかも
私の水分補給は「赤ちゃん番茶」
去年楽天で見つけて水だしで飲みやすいので暑くなるとそればかり飲んでる。
カフェインレスでミネラルがとれるので
麦茶はあんまり好きじゃない
ほんとは良い緑茶を水だししたのが好きなんだけど高いからもったいない
赤ちゃん番茶は小袋になっているのでラクチンでお値段も手ごろで良い感じ

さて、我が家のお坊ちゃまたちは良いお天気のおかげでなのか絶好調

って、絶好調じゃない時ってほぼ無いけどね



ポプ 

もの憂げな表情だけど
実は小鳥をじっと待っている


ポプ 
 
 
ポルシェのきりりと見えるポーズ
あくまでもポーズです



ポプ 

今日もご飯もりもり食べて元気に過ごすのら


ポプ14 

兄ちゃんもちゃんと食べるのら



ポプ 

食べたらまたあれやろうね





さいきん「あれ」がほんとしつこい
体力余ってるのかな
それとも気が高ぶっているのかな

まあ、もうすぐ5歳
男盛りよねぇ~
ポプ 

始めるよ~なのら

ぽぷ 

やるかぁ?

ポプ 

エイ


ポプ 

とりゃ~


ポプ 

や~





まあ仲良し兄弟だから加減しながらやってるけど
これの後はやはり力負けするプリンスの甘え方がすごい

ずっとぶちぶち兄ちゃんがいじめるのら~助けてなのら~
って言ってるように聞こえるけど
騙されませんよ

勝てないからって挑発してるのはお互いさまだからね


さあ今日も仲良く暮らしましょ





にほんブログ村