5月12日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい


台風6号接近中
5月に台風って珍しいらしい
スピードが速いからポープー地方は夜中に通り過ぎる予定らしいです

大荒れになるのはいやよね


ポプ 

大雨になったらテラス席はムリね

今のうちにささっとね
雨もぱらぱらと降り始めてるし風も唸ってるみたいだし


ポプ 
 小さいカラスがプリンスを応援に来てました

プーは前の電線にとまる鳥に目ざとい
気配にすぐにテラス席にとんでいく

つられてポーも行くけどポーには鳥の存在は目に入らないみたい
関心がないからね

ポプ 
 
僕はご飯とプーにしか興味ないのら


ポプ 
 
兄ちゃんそれ僕のなのら~


 ポプ 
 プーのご飯はおいしいのら





いやいやいつものことだけど「一緒だから」



ポプ 
 
激突

ポプ 
 
こうしてるとプーが強そうに見えるけど




昨夜からなんだかポルシェがしつこくプーに絡んでるみたいに見えるけど
プーが悪いのかも?
とにかくバトルが長い


でも、仲が悪いわけではない。
一緒にくっついて寝ている


天気は荒れ模様だけど穏やかに暮らしましょ




 
にほんブログ村