5月3日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

今日も朝から良い天気
ちょっとむしむし
夕方のキッチンの気温は30℃超え
窓を開けて過ごせるようにだいぶはなったけどやはりまだ花粉を感じる

必ず兄ちゃんから始めるようにしているいろいろなこと
薬を飲ませるとき、シャンプー、歯磨き、ブラッシング


で、そんな時プーは

ポプ 

次だよねぇ~


そんな風にソファーの影にいる

ポプ 

ポルシェの歯磨きタイム

ポルシェ 

いやなのら

ポルシェ 

でもきれいになるから


プリンス 

僕はきれいだから良いですよなのら




ポルシェ 

終わったら背を向けてます


プリンス 

僕も頑張りましなのら



ポプ 

もう寝ますよなのら




ポプ 

僕もなのら








靴下 

私の今の課題
ちゃんと出来るのかな
糸はとても素敵



にほんブログ村 がんばります