5月4日 晴れ時々曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

さあ今日もパパお休み
で、ポープーのお里のザ・グレースさんちが出るかも?って酒々井のドッグショー目指して出発
ポプ 

お出かけするのら





酒々井のアウトレットもGW前にリニューアルしたって言うからちょっと楽しみ



ポプ 

ずっと騒いでるプーですが気にしない気にならない

ポプ 

ポーはプーがうるさいのが迷惑そうです



でも、
GWなんてやはり出かけるものではないって・・・・・・


いつもなら酒々井アウトレットなんて40分ちょっとで行けるのに・・・・・・

9時オープンだから10時前はまだ大丈夫じゃない?なんて思っていたけど・・・・・・


結局アウトレットの近辺で挫折


夫は混んでいるところが大嫌いだからね
我慢できないんだよねぇ



ポプ 

お家が一番


ポプ 

ポプ 
ポーも生き生き走って


ポプ 

にこにこ



ポプ 

今日は風が気持ち良いからご機嫌なのら


ポプ 

ポプ 
GWだから警備もゆるい

ポプ 

みんなお出かけしてるから警備するほど誰も通らないのら




そうだね



ポプ 

エアコンかけて涼んでお昼寝しようね



プリンス 

なんだろ、この頑張り


プリンス 

兄ちゃんは所定の位置にいるのにね

プリンス 
近い近い
暑いから二人でそばにこないでぇ




ああやっぱりお家が一番ね








にほんブログ村