5月2日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

世の中はGW突入で高速道路の渋滞情報が気になります
って、自宅でのほほんと暮らします。
今日の天気予報は日本全国お日様マーク真っ赤
紫外線予防しないとね



ポプ 

パパは昼までお仕事です

ポプ 

僕はこうして待ってるのら


ポプ 

プーがご飯を食べるのを見守るのら


ポプ 

プーは最近よく食べますよなのら


ポプ 

一緒に仲良くパパを待ちますよなのら

ポプ 
でも、プーを見守っていたらプーの僕の分も食べてしまったのら


ポプ 

食べないとお腹すいて凶暴になっちゃいますよなのら

ママの目を盗んでプーを責めちゃうかもですよなのら



ポう 

満腹になったら寝ますよ






私は靴下編みを頑張らないと
自分用にちゃんと編めるのだろうか?






にほんブログ村