◆レッスンの合間に久しぶりにレース編み◆楽しいです~ | 村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

ご自身の「好き」を表現したい方応援サロンです。
多くのコンクール受賞経験と各地での指導者への講習会経験から、解り易いご指導には定評があります。サロンでもそんな経験を活かしながら体験会,資格,スキルアップまで其々沿って丁寧に対応させて頂いています。

 

大倉陶園チャイナペイントスクール卒業

ポーセラーツインストラクター・白磁ペイント講師・プラントアート

鎌倉山 Nnatural  Tone    村杉薫です。

 

 
 
資格取得コースのレッスンが続いています
 
皆さん熱心に取り組まれているので
ついつい 私も 力が入ってしまいます
 
なんて言い訳  写真殆ど撮ってなくて・・・・・ 汗汗
 
焼きあがったら 作品だけでも ご紹介しますね
 
 
そんな日々の合間に
 
IMG_20180626_225103306.jpg
 
 
レース編み 楽しんでいます
 
こちらも、頭の中で形を思い浮かべて 目数を調整しながら音譜音譜
 
やっぱり この色になってしまいました~(笑)
 
 
 
 
 
今年も サロンドルールブルーが11月22(木)23日(金)北参道で開催されます。
 

フランス直輸入の手芸用品を扱うネットショップ  ルールブルー 主催の

 

こちらのイベントも今年で4回目となりました

 

 

 

毎年 アドバイザーとして 係わらせて頂きながら

 

おもてなしのお菓子をのせる プレートを作らせて頂いたり 

 

会場へお越しの皆様に心地よくお過ごし頂けるように

 

微力ですが お手伝いさせて頂いています

 

 

 

IMG_20171130_212956660.jpg

 

 

1480289233697.jpg

 

 

ルールブルーさんのブログから 出展者様を募集しています

ご興味のある方は ご覧になって下さいね

 

 

 

 

         6月  レッスン予定日

 

5日 白磁ペイント  満席

7日 

11日 インストラクターコース残席1

13日 プラントアート東京校

18日 フリークラス     満席

20日  インストラクターコース 残席2

25日 インストラクター ・ 白磁ペイント 満席

28日    ポーセラーツ体験会   満席

 

7月 レッスン予定日

 

 4日   

 5日  

 9日 インストラクター  残席 1

17日 

18日

19日

23日  愛好者 フリークラス  満席 

25日  インストラクター  残席 1

30日

 

教室では

花 新規 ポーセラーツインストラクターコース

花 インストラクターさんの スキルアップ 

花 白磁ペイントコース 

花 自由に楽しむ フリークラス

花 チャイナペイントコース    募集中です

 

 

教室については★★★ ご覧ください。

レッスン他 お問い合わせは  k.m.porce@gmail.com  までお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ