サロン・ド・ルールブルー2018のご出展者様を募集しております。
こちらを良くお読みいただいてご応募ください。

先行、一般申込み締切は6月28日(木)です。
※ショップ会員様限定申し込みが始まりました。割引がございます。

ショップ会員様最終締切は7月2日(月)です。

 

<2018サロン・ド ルールブルー出展詳細>

日程   :11月22(木)23(祝) 開催時間は未定
場所    : 北参道So-SPACE 2階 DEFルーム
内容 :ヨーロッパをテーマにした手作り作品の展示販売と教室紹介。
搬入日 : 11月21(水)

出展料 : Aブース 30000円 大きな2つのお部屋で展示販売のみのブース
    (テーブル1台、イス、個人ページ宣伝費込み)

 

    Bブース 35000円 展示販売、デモンストレーション、ワークショップが可能
    ※奥まったお部屋で人の流れは良くありませんがスペースは広くなります。
    最大4ブースなのでじっくりと接客されたい方におすすめです。
    (テーブル1台+小テーブル、イス、個人ページ宣伝費込み、壁面使用可能)
    
    テーブルのサイズは120×60cm、または180×45cmです。
    小テーブルはほぼ半分のサイズです。
    ほぼ同面積のローテーブルなどを組み合わせて使用する場合もございます。

    一部のブースは壁面使用ができます。    

    皆様の作品の特徴やサイズに合わせて準備しますのでお任せください。
        

毎年大好評の、マリー先生によるお菓子と紅茶のおもてなしがございます。

昨年の様子はこちらから→

搬入日には出展者限定のアフタヌーンティーを企画しております。(参加費別途)

鎌倉山Natural Tone村杉薫先生サロンドマリー横井満里代先生にアドバイザーとしてご参加いただきます。

 

<ショップ会員様限定割引>

 

ルールブルーのお客様は年間お買い上げ金額に応じて
出展料を特別割引させていただきます。

昨年7月から今年7月1日(今週末)までのお買い上げ金額が
1万円以上の方→1000円OFF
2万円以上の方→2000円OFF
3万円以上の方→3000円OFF
となります。
※すでにお申込みの方も対象となります。

 

<ご出展いただける方>

 

1)首都圏近郊で自宅またはアトリエなどで継続的に講師活動されている作家様。
2)ルールブルーでお買い物なさっている方。(出展決定後からでも大丈夫です)
3)ルールブルー商品を使った作品をご紹介いただける方。

(当日販売の作品にもできるだけお使いください)
4)ブログまたはHPをお持ちの方。
5)SNSでのイベント告知にご協力いただける方。(ブログ、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなど)
6)販売作品はオリジナルまたは販売許可があるご本人制作の作品に限ります。

 

以上全てに当てはまる方のご応募をお待ちしております。

 

<ご出展にあたってのお願い>

 

サロン・ド  ルールブルーのメインは販売ではありません。
出展される方とお客様が繋がって、新たな生徒募集や宣伝広報の場にしていただきたいと始めたイベントです。

作品販売だけではなく、作品展示やオーダー制作の受付、キット販売などを通して、ご自身の宣伝活動にご利用ください。

 

出版関係、企業様からも興味、関心が寄せられています。
イベント告知期間も皆様の集客、イメージアップに繋がる時間と考えております。
出展者相互で記事をシェアするなど、協力しあって宣伝をお願いします。
ルールブルーでもご参加いただく方の紹介に力を入れて参ります。

ルールブルーで扱っている商品の魅力を伝えていただく事も大きな目的のひとつです。
ご出展決定後、11月末まで出展者特別割引で商品が購入できます。
この機会にいろいろなルールブルー商品をお試しいただき皆様におすすめください。

ルールブルーのショップはこちらから→☆☆

 

 

皆様の親睦を深めてより良いイベントにしていくために、
顔合わせランチ会(9月26日水曜日)
お疲れ様会(11月29日木曜日)
にできるだけご参加くださいますようお願い致します。

 

ご出展申し込みの締切は7月2日(月)必着です。
・AブースまたはBブースのご希望
・ご自身のブログ、ホームページのアドレス、お教室の紹介、活動エリア
・連絡の取りやすいメールアドレス

 

以上を記入の上「SLB2018出展希望」と明記してこちらまでお申し込みください。

info@lheure-bleue.jp

お申込みの方には受付メールをお送りします。
2日以内に返信がない場合はご連絡ください。

 

ご出展が決まった方には7月初旬に改めてご連絡致します。

皆様に出展して良かったと思っていただけるイベントを目指しております。
上記の内容を良くご理解の上、ご応募くださいね。