林部智史 CONCERT TOUR 2024 東京フォーラム | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


林部さんの春夏tour
すでに
4日目を終えて
順調に進んでいる様子
famのみなさんのblogや
バンドメンバーさん達の
Xで伝わってきて
本当に楽しみです👍💕

次は5日目
今週末の
岡山ですねおねがい

そして
コンサートの合間にも

ラジオやテレビなども
プロモーション活動たくさんで
着いていけてないです😅

嬉しい悲鳴😆

ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符キラキラ

私といえば
まだ
フォーラムの日に
停滞中(^◇^;)

毎度遅ればせながらのblogです💦



では
あの日に時間を戻して😅




⏰⏳⌛️…






甲府駅には
山形のお知らせがある爆笑

でも😭
当分行く予定も無くて😭
またいつか
山形に行ける日を夢見てる人(^◇^;)








エスカレーターの壁に↑びっくり
眺めてニタニタする人🤣

🚃🚃🚃🚃🚃🚃

ちょっと電車が遅延しましたが
新宿駅で待っていてくれた
kuniちゃんと無事に合流出来て

向かった先は
二人が愛してやまないお店


到着爆笑


大好きなお店

 明洞のり巻き💕




あれこれ食べたいよう〜てへぺろ



まずはキンパ

これは外せない笑



次は



大好きな純豆腐と

タコ炒め🐙

ソーメン付爆笑




ラーメントッポキ

略してラポッキ

この甘くて辛いのが

止まらないニヤリ






食べる毎に

美味過ぎる味に

ため息出ちゃう😅



お腹いっぱいになって

しばし休憩する🤣🤣



このお店の味付けが

二人とも大好き💕



新大久保には

たくさんお店があるのに

浮気しないのよね〜😅

って

by kuniちゃん👍






でもね

スイーツは別腹だから

次のお店に向かいました🤣





kuniちゃんはもう
お腹に隙間が無くて
飲み物だけになってしまった😭

私は
生イチゴ練乳パッピンス
ちょっと残すかなあー
って思ったけど😅
いつのまにか完食してましたてへぺろ


新大久保から
有楽町まで
のんびりゆっくり移動して
シベトーク炸裂ラブ


そして今日の会場
東京フォーラム到着


まだ時間あったから
地下の椅子で一休み〜

開場まで
みなさん休んでいましたね♪











    

林部智史
CONCERT  TOUR 2024
♾歌で編む無限の物語♾
東京フォーラムC
2024.6.13


















今日のお席はこちら

安定の3階席

オペラグラス大活躍




始まりました💕
前髪〜ラブ
千葉では無かったの😭
フォーラムでは
あって嬉しいラブ照れおねがいウインク



そして
大好きな声に包まれて
ジーン💕


音楽と声のシャワー浴びて
パフォーマンスを見て
癒される時間が過ぎていく


安定の
スタンドマイク💕


後ろ向きの姿も可愛い😍



手拍子を促す林部さん


その笑顔
反則だよ〜😅




ある曲で始まる前に
暗闇で
林部さん
どこにいるか探したら
ステージ裏の
8を見ていた姿が
可愛いかったウインク


千葉から2度目のコンサート
セトリがわかっていると
次に歌う曲がわかって
安心して聞いていられるのがいい


次はあの曲
きた〜
この曲

みたいな感じニヤリ


コンサート中に
一応
オペラグラス外して
ステージ全体を見る時間もありました😅
照明を見て
バンドメンバーさんたちを見て
忙しいです爆笑



MCでは

フォーラムの

思い入れもたくさんあって

デビュー前のアマチュア最後のライブ

にゃーにゃーにゃーの日のこと


とし君との

思い出を話してくれて

私は行けてなかったから

林部さんがその時の事を

話してくれると嬉しい😊





最近

Xが貼り付け出来なくなって😭

携帯の問題かなぁ😅

写真が見れないと寂しい😭


とし君






武田さん





齋藤さん







砂山さん





ハートマーク♥️

可愛いかったです👍



終演後

早く終わった感あって

寂しい


入り口付近に戻って

しばし瞑想して…





フォーラム

名残惜しいけど

またいつか来れる日まで

バイバイね〜👋



帰りの特急では

友達と感想発表会炸裂🤣



コンサートの日は

最初から最後まで

林部さんの話をするのが

何よりの幸せな時間💕



翌日からは

また

仕事

林部トークできないし🤣



付き合ってくれる友達たちに感謝

いつもありがとパー






そして今回も

いつもの

自己満足な貼り付けあります(^◇^;)



カタリベ2に収録されている

NAO

挑戦してみました💦



音程が高いので

キーを♭2まで下げてます😅


林部さんのキーは多分

♭3がベースに

なってるように思いました💦


間違っていたらごめんなさい🙏🙇‍♀️


では





大変失礼しましたm(_ _)m




最後まで読んでいただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





〜ぽらりす〜