林部智史 CONCERT TOUR 2024 千葉市民会館 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

 
 
初日からだいぶ経ちましたが(^◇^;)
いつもの遅いblogに来て頂き感謝です💕
 
 
 
 
前の日から降り始めた雨は
朝まで続き
ちょーど通勤時間に
雨上がりの木々は緑色
 
 
朝露が光る葉を眺めて
林部さんの
カタリベ2を爆音で聴きながらの通勤
 
 
 
車内に響く林部さんの声
うっとりしていても
ちゃんとブレーキ踏んでます😅
 
まだ着かないで欲しいと
思ってしまうほどの
癒される時間💕
信号待ちも渋滞もなんのその🤣
 
って
通勤の話ではなく
初日の事でした💦
例によって今頃になって書いています…
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラ
 
 
甲府駅には
何故か?
山形のお知らせがある
 
 
姉妹都市はてなマーク
んなわけないか😅

 

 

 

 

 日常を全て置き去りにして

お出掛けする日は

至福な時間です💕


 

久しぶりの特急で

まずは新宿へ🚃

 

 

車窓から

緑色と空の青を眺めて

 

 
 
新宿から乗り換えて千葉駅着くまで
爆睡してしまった😅
 
 
到着したらまずはランチに😅

寝て起きて食べる🤣
子供か🤣
 

駅近のお店
 

 

 

初めてのテラス席
 

 

 

 

 
気持ちの良い空と
開放感あるふかふかのソファ🛋席
でしたが
日差しが降りそそぎ
ちょっと暑かった💦
 
でも
時折り風が吹いたり
雲が日差しを遮ってくれたりして
なんとか無事に過ごせました😅
 
 
それぞれ好きなメニューを選んでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

好きなドリンクをチョイスして
 

 

 

ランチメニューではなく
つまみを選んだ人は誰かなぁ🤣
にんにくマシマシポテト🧄びっくり
絶品でした😅
 
美味してへぺろ
ご馳走さまでした😅
 
食べながら話題はもちろん
これから始まるコンサート
 
 
絶対前髪あるよね〜
これは願望おねがい
 
途中までしか聞いてない曲目が
気になりすぎる〜
アルバムの他にも歌うよね〜
 
何かなぁ
ドキドキ💓
ワクワク💓
 
 
せっかく千葉に来たのに
観光もせずに💦
いざ
会場へ向かいました😅
 
 
駅から徒歩で割と直ぐに到着
もう開場していましたおねがい


    

林部智史
CONCERT  TOUR  2024
♾歌で編む無限の物語♾
千葉市民会館
2024.6.4




 

 

 
 

 

 

 

まずはこちらに並ばなきゃおねがい

行列に並んで

無事にフラゲと

特典のクリアファイルゲットして

ホクホクラブ

前髪〜

 

 

今日のお席はこちら

無事に着席して

ドキドキ💓が止まらない

 

 

とし君の指堪能席

何あの動き‼️

 

そして林部さん登場👏👏👏👏👏
やっぱりすごかったラブ
 
大好きな
声に
姿に
歌に
包まれて
 
前髪なかったけど
キュンキュンキュン💕
 
 
手拍子が揃っていた事
凄く良かったと
褒めてくれた林部さんでした爆笑
 
 
スタンドマイクは
いつものごとく
エロカッコいいラブ
かなりやばかった💕
 
 
でもね
やっぱり目は合わなかった😭
幸せな勘違いもなかった😅
 
ただ
ずっと
見つめておねがい
見つめてニヤリ
見つめてラブ
 
この時間が
永遠に続くように祈っていたニヤリ
 
 
そんなこと言っても
時間は無常に過ぎるもの
 
 
アンコールの拍手
秒で揃ったの初めて体験したびっくり
 
 
好きな曲目が並ぶセトリに大満足💕
 
えーそう来たか〜💕
キャーやってくれるよね〜💕
 
初日から
林部マジック炸裂
観客に魔法をかけて
また
きっと
行きたくなってしまう魔術にかかる
 
 
素敵なコンサート
ありがと💕
 
 
帰り道
ワイワイ話が尽きない
あの時はこうだったはてなマーク
あれはどうだったはてなマーク
 
みんなの記憶を寄せ集めて
確認して安心して
答え合わせする時間
 
楽し過ぎる爆笑
 
初日公演に
来られて幸せだった💕
 

 

 

予定していた時間より
ひとつ早い特急で帰れたのに
アドレナリン放出で
深夜過ぎでも睡魔が来ない
明日…
すでに今日は仕事なのに
どうしようもなく眠れない夜をすごす
 
それだけ幸せだったと思う朝
 
 
そして翌日は
林部智史のアルバム
カタリベ2リリース日
 
今頃ですが発売
㊗️おめでとう㊗️


 




Xが貼り付け難しくなっている😅


 
SNSも
インタビュー記事で
賑わいましたびっくり
 
 
記念に貼り付けておきたい人です💕
 
アルバム💿
カタリベ2にたいする気持ち
繰り返して読んで
またCD聞いて💿
 
プロモーション活動も凄いです
ラジオ📻着いていけてない💦
CD聞いてるだけで幸せだから
大丈夫🙆‍♀️
 

 

 


 読み応えのあるインタビュー記事の数々

ありがとうございます😭


これから予習復習もしたい😅

 
 
そして
ぽらりす恒例😅
 
アルバムリリース記念
自己満足な貼り付けあります💦
 
 
最初はこちらの曲に
挑戦してみました(^◇^;)
 

 
聞きどころは
英語の発音が出来てなくて💦
日本語の発音になっているところです🤣🤣

大変失礼しましたm(_ _)m
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
〜ぽらりす〜