富士川クラフトパークへ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


また
薔薇の話ですよ🌹😅
懲りずに訪問ありがとうございます




今年もこの場所に行って来ました
毎年通っているお気に入りの場所


まだ8部咲きでしたが
香りに包まれて
癒されて来ました🚘



蕾がたくさんあって

もう少しで満開ですね🌹

























































































飛行機✈️かすかに映り込み

こちらも↓




ここからは新緑の中へ 


ポプラ並木や





メタセコイヤ並木





ネモフィラも咲いて








また↑

飛行機雲✈️かすかに映り込み😅




しばし新緑を眺めて癒される人






散歩が終わったら

ランチを食べててへぺろ

休憩する〜🤣






食後の薔薇

も一回見る👀🌹🤣

















さてと

満喫したので帰りますかね爆笑



しばしドライブ🚘



途中で

教えてもらった場所に寄り道



TDK会社の薔薇


初めて行きましたおねがい





また

激写してしまったてへぺろ





























































会社の周りのフェンスに

一面に咲き乱れる薔薇は圧巻でした👍



クラフトパークも勿論ですが

TDKの薔薇もすごくて

これだけの薔薇の手入れはとても大変だと

友達が感激していました👍


たくさんの薔薇に

とても満足して帰りました爆笑爆笑



そして







ドライブ🚘の後は↑

いつものスタバでやっと

メロンフラペチーノ🍈

間に合って良かった😅


イチゴフラペチーノはまた今度


↓富士山🗻眺めながら女子トーク


雪はほとんど溶けてます





いつも付き合ってくれてありがと

次は何処行こうか爆笑




そして

ラジオゲスト出演で写真嬉しいです😃

前髪〜💕

 

 

アルバム

カタリベ2発売もうすぐですね👍



あいたいラジオで

少しずつ流してくれて

途中で終わる😭

あ〜も〜早く最後まで聴きたい〜えー




最後まで読んでいただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




〜ぽらりす〜