いざ安曇野・穂高 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

昨日は朝太陽から

 

安曇野・穂高に行ってきました爆笑

 

アートヒルズミュージアムで出会いラブがあり

 

家に新しい仲間が増えました爆笑

 

紹介します

 

オカメインコとフクロウでーす

 

 

可愛いですね~

 

 

そして、穂高神社でも

 

 

立派な欅!に出会いました

 

そこですぐに頭に浮かんだのは

 

今日はオークス(競馬)の日びっくり

 

これは縁起がいいぞ

 

当たるかもしれない

 

結果は大当たり笑い泣き

 

 

ここで、お気付きの方はいらっしゃいますか

 

私は勘違いをしています

 

そうです

 

オークスは欅では無く樫なのですガーン

 

まぁ  当たったので良いです