オークス 予想 | 競馬とたまぁに日常の出来事

競馬とたまぁに日常の出来事

パドック重視!
馬体写真&データ
たまには日常の出来事を書いたりもしています。

オッズ取得 6:36

 

◎ラッキーライラックは前走は1番枠と言う事もあり、促して前々の競馬をしての結果。

今回は、同じ内枠でも前回ほど急がせないで進めるはずですし、操作性が良いので

今回の内枠はプラス。馬体も、長距離に対応出来るシルエットにシフトチェンジが

出来ているのもいい。

 

リリーノーブルは、フォトパドックの馬体が素晴らしい。

毎年、だいたい1頭はこの馬!と思う馬が1頭はおり、

馬券圏内に来ています。今年はリリーノーブルです。

ただし、2400mはシルエット的にはちょっと長いと思いますので勝つまでは・・・。

 

アーモンドアイは掛る事が無く力を無駄に使わないのでオークスはこなせると思います。

前走の直線で手前をコロコロと替えている事を色々と言われてはいるが、

コロコロ替えながらでもトップスピードを維持した事は事実で能力が高い事は間違いない。

勝つのはこの馬か◎の馬と思いますが、脚質的に競馬のアヤがあるかも知れないので▲。

 

紐には

パイオニアバイオは前走の走りが良かったですし、

好走ファクターに入っているので。

 

サトノワルキューレは、能力は認めつつも、2度の2400mを走り、

前回、今回と短い間に長距離輸送を2度なので。