会社の同僚と、レンタルカートレースの練習のため、


またまた、鈴鹿サーキット、アドバンスカートにフラッグ行ってきました。


アドバンスカートのタイム=36秒526

アドバンスカートプラスは=35秒142


前回10月1日のタイムより


アドバンス=-0.116

アドバンスプラス=-0.957


どちらも、前回のタイム時計より、早くなってるアップニコニコ


アドバンスプラスは、リニューアル後、ベストラップ出てるチョキ


もうちょっとで、34秒台、高速コーナーで滑らせすぎなかったのが


良かったかもひらめき電球


地味な走りが、タイムにつながるのだ合格


お土産に、いつもの赤福餅お茶買ってきたよ


サーキットの入り口に、F1のオブジェがあったので


これも、撮ってきましたカメラ



POPのブログ-鈴鹿F1オブジェ20121022   POPのブログ-赤福餅20121022

4ヶ月ぶりに、鈴鹿サーキット、アドバンスカートフラッグ行ってきました。


アドバンスカートのタイム=36秒642

アドバンスカートプラスは=36秒099


前回6月11日のタイムより


アドバンス=+0.361

アドバンスプラス=+0.870


あれ?タイム時計落ちてるダウンしょぼん


とりあえず、タイヤのせいに、しときます汗


お土産に、赤福餅お茶買ってきたよ


それから、鈴鹿サーキットのお土産で、面白いのを、撮ってきました


グラベルペッパーは、前回、写真のレイアウトが悪かったので、撮り直し得意げ


アスファルトおこし、タイヤ系蒸しドーナツ、タイヤカスさきいか...どれも黒いにひひ



POPのブログ-赤福餅241001   POPのブログ-グラベルペッパー



POPのブログ-アスファルトおこし


POPのブログ-タイヤ系蒸しドーナツ


POPのブログ-タイヤカスさきいか

鈴鹿サーキット、アドバンスカート行ってきました。


アドバンスカートのタイム=36秒281

アドバンスカートプラスは=35秒229


前回5月16日のタイムより


アドバンス=-0.418

アドバンスプラス=-0.425


自分ではあまり乗れてなかったけど、タイムは縮んでる、

タイヤのグリップが、前より良かったかも。


お土産に、赤福餅と、鈴鹿のグラベルペッパー


※グラベル=サーキットの安全地帯に敷いてある、砂の事。


ニンニクチップ入りの黒こしょう、さっそくパスタにかけたら、美味しチョキ




POPのブログ-赤福餅 POPのブログ-グラベルペッパー