会社の同僚と、レンタルカートレースの練習のため、
またまた、鈴鹿サーキット、アドバンスカートに
行ってきました。
アドバンスカートのタイム=36秒526
アドバンスカートプラスは=35秒142
前回10月1日のタイムより
アドバンス=-0.116
アドバンスプラス=-0.957
どちらも、前回のタイム
より、早くなってる![]()
![]()
アドバンスプラスは、リニューアル後、ベストラップ出てる![]()
もうちょっとで、34秒台、高速コーナーで滑らせすぎなかったのが
良かったかも![]()
地味な走りが、タイムにつながるのだ![]()
お土産に、いつもの赤福餅
買ってきたよ
サーキットの入り口に、F1のオブジェがあったので
これも、撮ってきました
。









