鈴鹿サーキット、アドバンスカート行ってきました。


アドバンスカートのタイム=36秒281

アドバンスカートプラスは=35秒229


前回5月16日のタイムより


アドバンス=-0.418

アドバンスプラス=-0.425


自分ではあまり乗れてなかったけど、タイムは縮んでる、

タイヤのグリップが、前より良かったかも。


お土産に、赤福餅と、鈴鹿のグラベルペッパー


※グラベル=サーキットの安全地帯に敷いてある、砂の事。


ニンニクチップ入りの黒こしょう、さっそくパスタにかけたら、美味しチョキ




POPのブログ-赤福餅 POPのブログ-グラベルペッパー