鈴鹿サーキット6月カート鈴鹿サーキット、アドバンスカート行ってきました。 アドバンスカートのタイム=36秒281 アドバンスカートプラスは=35秒229 前回5月16日のタイムより アドバンス=-0.418 アドバンスプラス=-0.425 自分ではあまり乗れてなかったけど、タイムは縮んでる、 タイヤのグリップが、前より良かったかも。 お土産に、赤福餅と、鈴鹿のグラベルペッパー ※グラベル=サーキットの安全地帯に敷いてある、砂の事。 ニンニクチップ入りの黒こしょう、さっそくパスタにかけたら、美味し