4ヶ月ぶりに、鈴鹿サーキット、アドバンスカートフラッグ行ってきました。


アドバンスカートのタイム=36秒642

アドバンスカートプラスは=36秒099


前回6月11日のタイムより


アドバンス=+0.361

アドバンスプラス=+0.870


あれ?タイム時計落ちてるダウンしょぼん


とりあえず、タイヤのせいに、しときます汗


お土産に、赤福餅お茶買ってきたよ


それから、鈴鹿サーキットのお土産で、面白いのを、撮ってきました


グラベルペッパーは、前回、写真のレイアウトが悪かったので、撮り直し得意げ


アスファルトおこし、タイヤ系蒸しドーナツ、タイヤカスさきいか...どれも黒いにひひ



POPのブログ-赤福餅241001   POPのブログ-グラベルペッパー



POPのブログ-アスファルトおこし


POPのブログ-タイヤ系蒸しドーナツ


POPのブログ-タイヤカスさきいか