4ヶ月ぶりに、鈴鹿サーキット、アドバンスカート
行ってきました。
アドバンスカートのタイム=36秒642
アドバンスカートプラスは=36秒099
前回6月11日のタイムより
アドバンス=+0.361
アドバンスプラス=+0.870
あれ?タイム
落ちてる![]()
![]()
とりあえず、タイヤのせいに、しときます![]()
お土産に、赤福餅
買ってきたよ
それから、鈴鹿サーキットのお土産で、面白いのを、撮ってきました
グラベルペッパーは、前回、写真のレイアウトが悪かったので、撮り直し![]()
アスファルトおこし、タイヤ系蒸しドーナツ、タイヤカスさきいか...どれも黒い![]()




