雨でも余裕な髪を手に入れた!STEP9 | Popwineな日々

Popwineな日々

カジュアル酒ロックバンドPopwineメンバーの日常

どしゃ降りの中

保育園に二人連れてっても

余裕のサラ艶!


ストレートパーマって

こんなにいいものだったんですね笑


顔周りと表面だけで

こんなに違うとは。


今のところ最高でしかない指差し






さて、STEP9は

人によっては受け入れがたい話?




※STEP     参照。

 (時々飛んでるのはご愛嬌)




心の平穏とか言うと宗教みたい?


でも、たぶん先に

「心の平穏」

ありきであってさ。


そのための信仰やらの手段。


ってことだと思う。



私の安定剤はステーキ(&酒)





STEP8は

共振の法則の話で

課題動画 が、めっちゃ

わかりやすかった。


イライラしたり

落ち込んだりしてるときより

ほっと安心してる時とか

好きなことしてる時のが

いい状態ってのは

言わずもがな。


常にワクワクしてたら

そりゃぁいいでしょうよ!

ってことかな笑


そこへ向かうのための方法として

イライラしたり落ち込んだりしたら

とりあえず出しきる浸りきる



受け止めきれたら、

ほっとすること

安心すること

ワクワクすること

を、していきましょ!


ってことかな、と。



瞑想とか、お経を唱えるとか、

そこまでしなくても

深呼吸して落ち着くだけでも

心はフラットな状態に

持っていけるかも。

(最近めっちゃ深呼吸意識してる笑)



で、心がフラットになったら

理想を書き出してみませんか?

と。




あと、ピグマリオン効果 を信じるなら



自分の理想は
「実現する」
と思ってるのと
「実現しない」
と思ってるのとでは
結果が変わってくる


ってことで

popwineメンバーには
「大ヒットするって思っといて!」
って伝えといたけど
無反応だった笑

まぁ、私の理想は
大ヒットよりも
二人をモテさせること
ですけどね!





お金の心配を一切しなくていいなら何をしたいですか?


本当は25個書いてみる

っていう課題だったけど

半分くらいで止まった笑


残りは追々。。。





 

プレゼント考え中!