○○し続け、予測不能な世界を生残る | Popwineな日々

Popwineな日々

カジュアル酒ロックバンドPopwineメンバーの日常

思ったより、あっさり読めちゃった。



ちょっと拍子抜け(笑)



もっと難しいことが書いてあるのかと
勝手に思ってたんだけど
めちゃくちゃ読みやすかった。

日本の現況については
知らないことが多くて
まじかー
って感じだったけど

予測のつかない世界を
生き延びるために必要なこと
として挙げられてるのが
普段やってることも入ってて
なんか安心したっていうのもある。


時間さえあれば読書したいし
何かしながらオーディオ学習は
最近よくやってるし
そもそも学ぶのが苦じゃないって
実は才能なのかも?


学習し続けるための工夫は
これからもしていこうと
改めて思った。


やはり一番大事なのは時間

で、

やめること
速くやること

で、余白を作る

っていうのが重要みたい。



いや、ほんとそう。



しかし上手なレビューが書けないな!
(他でもそういうことがあった)



なんかすいません!
(学べ)