5月3日ビジネスホテル | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです


5月3日に泊まったところは、ビジネスホテルだったんですが、あちこちのサイトで探しても、なかなか予約が取れなくて、今まで予約したことないサイトで頼みました


CMも流れているし、職場の人も頼んだことがあると言っていたサイトだったんですが、ホテルでチェックインすると、シングル2部屋で頼んだのに、ツインになっていたんですよ~

本当は、ツインを頼みたかったけど、取れなかったので、シングル2部屋にしたので、それでもいいか〜と思って部屋へ行ったら、夫が「こっちの部屋を使う?じゃ、もう1つの方へ行くね~」と言ったんですよ!?


なんと、シングル2部屋がツイン2部屋になっていたのです

フロントでその事に気がついていたら、一部屋キャンセルできないかダメ元で聞いていたんですけどね~

夫の名前で予約していたので、私はわからなかったんです

しかし、間違えたのは、サイトなのかホテルなのか夫なのか?値段を聞いた時、1泊1人15000円っていうから、ビジネスホテルにしては高いな~って思ったんですけど、ゴールデンウィークの値段かな?と思ってしまいましたアセアセ


ホテルは、素泊まりで頼んでいたので、前日にコンビニでおにぎりとサラダを買ってきて、部屋の冷蔵庫に入れていたんですけど、食べようとしたら、なんと、サラダもおにぎりも凍ってましたガーン


というわけで夫に電子レンジでチンしてきてもらって、やっと朝ごはんにありつけたのでした


では、またニコニコ