5月3日 越前海岸 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです

次の日の朝も足が痛かったのですが、なんと靴を履いたら、ギュッと少し抑えられるので、少し痛みはやわらいだようでした


この日の予定は、午前中は海岸を車で走る予定だったので、歩かなければなんとか大丈夫そうでした


でも、ドラッグストアーを見つけたら、よってもらうことにしました


朝ご飯のバイキングは、デザートもしっかり食べて早目にホテルを出発しました照れ



ホテルの写真も撮り、いざ、出発!!

途中、景色の良さそうなところで写真を撮りました


夫が防波堤のところへ行くというので、私はお留守番です


海がすごくキレイで、海の中がよく見えます照れ 
小さな魚がたくさん泳いでいました


また、越前海岸をドライブ






ここは、夫が学生のころにきたことがあったそうです

その頃は、前方のトンネルの下を道路が通っていたそうです



灯台のところまで行きました


夫がまだ時間があると言って、もう少し海岸沿いを走りましたアセアセ
私は、とにかく早く、薬を買いたかったですが…

そして、町の方へ戻ってきて、ドラッグストアーを見つけて、サポーターと痛み止めの薬を買って、やっと一息

道の駅で濃厚カツカレーを食べました
カツは、普通でしたが、カレーは本当においしかったです


この日の午後は、恐竜博物館へ行きました
その話は、また明日
では、今日はこの辺で…