カットソーができました | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、カットソーができました


ベビーロックのワークショップでおととしくらいに作ったカットソーをニット生地を買ってきて作ったものです


ワークショップで作った時は、裾はカバーステッチミシンを使って作ったんですけど、私は持ってないので、職業用ミシンで縫ってみました照れ




前側

後側


ただ生地が厚いので、今シーズンは着ないで仕舞うことになりそうです

最後の首回りと裾あげだけ残して、だいぶ前にできていたんですが、家庭用ミシンでちゃんと縫えるのか不安だったので、しばらく放置してました


それで着るタイミングを逃してしまったんですよね~


職業用ミシンで、ニットの生地でもなんとか縫えることがわかったので、またいろいろ縫ってみたいです


では、またニコニコ