光ちゃんのファンクラブ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

光ちゃん個人のファンクラブができて、今日から入会できるということで、早速入りました照れ

SHOCKのチケットの先行申し込みもここでできるそうです

年会費は、6600円でした

ソニーエンターテインメントで管理するとかいう話なので、何かいろんな事をやってくれるかな~

とりあえず今は、動画とボイスが聞けます爆笑

二人でやるゆる~い動画も好きだったけど、スタッフさん達の熱意で、なんとか光ちゃんを引っ張ってやってください(笑)

期待してますハート

そういえば、元のファンクラブのところで、観られる二人の動画は、4月30日までになっていましたね
バースデーの動画も、4月30日までだから、私の誕生日は、まだだいぶ先だけど、観られました照れ

光ちゃんのファンクラブでも、バースデーメッセージがもらえるようなので、ちょっと得した気分(笑)



友達に入会した?って聞いたら、やり方がわからないというので、今度会って教えることになりました

ぜんぜん難しくはないんですが、友達は少しスマホに苦手意識があるんですよね~
まぁ〜これを理由におしゃべりしてきます爆笑

では、またニコニコ