祝SHOCK 2000回公演 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、SHOCKの公演が2000回を迎えたそうです爆笑


すごいですね~


身体をはった公演を2000回もやるなんて、本当にすごいです


市村正親さんがわざわざ川越での自分の公演を終えてから、観劇に来て、お祝いの薔薇を光ちゃんに渡したそうです

2000と白い薔薇で表し、その回りを赤い薔薇で飾ったステキな花束でした

薔薇の花束をかかえたステキな笑顔の光ちゃんの写真がインスタにあがってました


それを見て、私は知ったんですけどね(笑)

光ちゃん自身も昨日の公演が終わるまで、気がついてなかったそうです(笑)



本当におめでとうございます


ラストイヤーの公演は、まだまだこれから続きますが、怪我なくカンパニーの皆さんが無事に千穐楽を迎えられますように、祈ってます照れ