アカデミー賞受賞おめでとうございます | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」が長編アニメ映画賞を、そして山崎貴監督の「ゴジラ−1.0」が視覚効果賞を受賞しましたね

おめでとうございますルンルン


昨日は、仕事もジムも休みだったので、朝からWOWOWでアカデミー賞をリアルタイムで観てました照れ


宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」は、英語の題名を知らなかったので、同時通訳の方が訳してくれるまで、わかりませんでしたが山崎貴監督の「ゴジラ−1.0」は、プレゼンターのシュワちゃんが「GODZILLA」と言った瞬間にわかりましたよ~

「わあ~!!」と声を上げてしまいました(笑)

そして、ゴジラのテーマ曲が演奏される中、山崎貴監督他関係者の方たちがステージに上がる時は、少し涙が出ました


本当におめでとうございます爆笑


宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」は、関係者の方がどなたもいらっしゃらなかったのが、ちょっと残念でした


宮崎駿監督と鈴木プロデューサが無理でも、会社か映画の関係者の方にステージに上がって欲しかったです


しかし、この2つの映画なんですけど、私は観てないんですよ~


「ゴジラ−1.0」は、観に行こうと思って、夫を誘ったら、明日から旅行に行くからと振られてしまいまして、なんか一人で行ってもな~と思って行かなかったんですよ~


やっぱり、観に行けば良かったな~


そのうち、WOWOWでやったら、観ます


でも、昨日は、本当に嬉しかったです爆笑


では、またニコニコ