ホワイトデー | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ディディソーイングさんで、フリーレッスンでした

新しい場所になって、初めてのレッスンでした


床も壁も白くて、キレイで、広くなったみたいです


私は、コートを作ってますが、後1回位でできそうです


今、東京では、バーコードの支払いだと、10%戻ってくるんですよね~

いつも買うベーグルベーグルも、いつも食べるソフトクリームも10%OFFになりました爆笑


なんかトクした気分ルンルン


じゃ、弁当も買って帰ろうかな~と予定になかった弁当も買って、今日は、楽チンです照れ


実は、日曜日も都内に遊びに来ていました
その時は、まだ10%戻ってくるのは、やっていなかったんですが…
久しぶりに孫の顔を見に行ったんですよ~

夫は次男の新しい家をまだ見ていなかったので…

孫は、よく食べるそうで、大きくなってます
まだ、歩いていないんですが、だいぶ捕まり立ちも上手になってきたので、歩くのももうすぐかな~

そして、この日は、母をショートスティにお願いしたので、夕飯を長男と三男と一緒に食べました

東武デパートの北海道イタリアンというお店で食べたんですけど、北海道とイタリアンはどういう関係なのかな?と思ったら、チーズが北海道産らしいです


サラダにたくさんのチーズ!?
後、パスタとピザも頼んだけど、写真を撮り忘れました(笑)
なんと、支払いは、長男がしてくれました
4人分なので、かなりの金額だったんですが…
ありがとう爆笑

そして、三男からは、ホワイトデーでお茶のセットをもらいました
なかなかセンスが、いいと思います照れ
そっか、長男がしてくれたのも、ホワイトデーだからかな~
私の安いチョコレートのお返しに、こんなにご馳走させて、申し訳ないな~
エビで鯛を釣るとは、この事ですね~



次男からは、青森のお土産をもらいました
これ、見たことありますが、食べた事は、なかったので、食べるのが楽しみです照れ



後は、夫からのお返しだけです
たぶん、夫からはチョコレートかな?
楽しみにしてます(笑)

では、またニコニコ