だれかtoなかい | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

光ちゃんが中居くんと二宮くんがMCをしている「だれかtoなかい」に出ました


今週は、毎日のように光ちゃんが見られるので、うれしいです

いつも観ているドラマを録画するのは、大変だけど、こんなこと最近はなかなかないので、うれしいです


佐藤勝利くんもゲストで出たんですが、勝利くんが出て来るのは、後半30 分で前半は、二宮くんは、キンキのバックにいたし、キンキはSMAPのバックにいたので、昔の話とかもしてて、面白かったです


SMAPが売れてなかった頃の話も出てて会場が4分の1しか埋まってなかった頃の話とかしてて、興味深い…

剛くんが事務所を退所するので、光ちゃんはどうするか?とか

中居くんだから聞ける話しも〜


光ちゃんがもしも事務所を退所すると、KinKi Kidsという名前も使えなくなるそうで、剛くんは、それならそれで新しい名前にしてもいいと言っていたそうです

光ちゃんは、KinKi Kidsが使えなくなるというのも少しはあるが、後輩くん達のために、何かをしたいと思っているそうです


なんかそういうところが、いいんですよね〜


ずっと笑いばなしで、面白かったです

中居くんの光ちゃんや二宮くんへの突っ込みが面白すぎる


この録画は、永久保存だな~


では、またニコニコ