嵐 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

嵐が2020年末で活動を休止するというニュース速報を見た時は、ショックでしたし、残念だな〜って思いました

ジムの友達が嵐のファンで、なかなかコンサートのチケットが当たらないって言ってたけど、今度のツアーは公演の回数が多いから、一回は行けるよね〜なんて言ってたのにな〜って…

でも、嵐の記者会見を見て、このグループは、本当に仲がいいんだな〜って思いました

1人は、みんなのために、みんなは1人のために…って感じでしょうか

だから、きっとまた五人でやろうよ…という日がいつか来るような気がします

ファンの人たちも、寂しいだろうけど、希望があれば、待てるのではないでしょうか

いつかきっと…
その日を信じて…