バラ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、John-Hoonの誕生日ですね〜
John-Hoon、誕生日おめでとう🎁🎂
John-Hoonにとって、ステキな一年になりますように…

John-Hoonが出演している「恋愛の味」ですが、遅い時間に放送されているわりには、視聴率がいいそうですね〜

一組は、本当に結婚して、盛り上がっているから、この波を終わらせたくない…ということで、スタッフさんたちにも、力が入っているんでしょうね〜
John-Hoon、頑張ってますね〜
正直、ファンとしては、そんなにあわてて進展させなくてもいいのにな〜と思いますけど…
John-Hoonとしても、韓国での頑張りどころですから、頑張ってるんだと思います

John-Hoonの頑張りを応援したいですニコニコ

さて、話は変わりますが、うちの庭に植木鉢に入ったバラが何本かあるんですが、先週の日曜日に枝を切って、手入れをしました

正直、花がたくさんついていたので、勿体なかったのですが、バラの手入れの本に1月初旬に手入れをするように書いてあったので、思い切って、枝を切りました
病気を予防するために、葉っぱも取って、バラは枝だけになりました
寒い冬を乗り気って、春になったら、キレイな花を咲かせてくれるといいなぁ🎵

そして、枝についていた花は、花瓶に入れました


この器、ステキでしょ?
夫が前の会社の会長からもらったキャンディポットなんです
うちでは、もっぱら、花瓶として使っています
花を切ってから、一週間経ちましたが、花を長持ちさせる薬を入れたせいか、そのままキレイに咲いていますニコニコ

そして、こちらは、花の直径が5mmほどのミニミニバラです
こちらの花は、枝を切らなくても、いいみたいなので、そのままにしてます
ほったらかしで、毎年、キレイな花を咲かせてくれるので、ズボラな私にぴったりです(笑)


2月のSHOCKのチケットが来ました
すごい後ろの席ですが、去年は、前の方で観られたので、仕方ないですねタラー
遠くから、頑張っている光ちゃんを応援してきますニコニコ