初ジム | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、今年、初めて ジムに行って来ましたニコニコ
いつもは、木曜日は仕事なんですけどね〜
旅行に行くつもりで、休みを入れていたのです

インフルエンザの夫ですが、熱は微熱くらいにやっと下がりました
インフルエンザもすごくいい薬が出来て、一回薬を飲めばいいというものもあるそうですが、始め、風邪だと思っていたので、病院に行かないで、薬を飲んで家で寝ていたので、新薬を飲むタイミングを逃してしまったのですタラー

昨日、ニュースでインフルエンザが今流行っていると言っていました
もう少し早くあのニュースを聞いていたら、インフルエンザを疑ったのでしょうけど、私も息子たちも風邪をひいていたので、風邪がうつったと思い込んでしまったのが失敗でした

それにしても、去年は、夫が熱を出した時、インフルエンザだと決めつけて、休日診療に連れて行ったら、インフルエンザでなくて、しかもインフルエンザの患者さんがいる待合室にずっといたのにもかかわらず、うつらなかったのに、今年は、家族の中で、1人だけインフルエンザにかかるなんて…アセアセ

さて、ジムに行くのは、なんと1ヶ月ぶりでした
12月は、介護講習に参加したり、実家の片付けの講演を聞きに行ったり、母を病院に連れて行ったり、とにかく忙しかったですからね〜

で、久しぶりにジムで体重を計ったら、以外と増えてなくて、ホッとしました

ということは、このぶよぶよのお腹は何?
筋肉がなくなったとということかしらん?

さて、ジムの友達に久しぶりに会ったら、キンプリの岸くんがブログに光ちゃんの写真を載せてるって、教えてくれました
でも、今まで光ちゃんがブログにあげている写真も見られなくて、どうやってログインするの?って感じだったんですよ

今日、やっと光ちゃんのブログの写真も見られました
光ちゃんのブログの写真は、髪だけ写っていたり、ピンボケだったり、まともなものがないですからね〜

岸くんとのツーショットは、ニッコリ笑顔で写っていて貴重だわハート

では、今日は、この辺でニコニコ