KinKi youコンサート第2弾!イン、大阪 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今、帰りの新幹線の中です音符
今日はとっても楽しかったですニコニコ
剛君が言ってたんですけど、今日は後何日かで、三十路になってしまう光ちゃんの20代最後の何日かになるってアップ
本当にそうだと思いましたビックリマーク
その貴重な日を一緒に過ごせるなんてステキな事ですよネ(o^_^o)
さて、コンサートですけど、歌のプログラムは、12月1日の東京ドームと全く同じでしたアップ
実は1月28日に新曲が発売されるので、歌ってくれるかな~って期待してたんですけど、今回はお預けでした(--;)
カウントダウンで、歌うのかな?
そういえば、カウントダウンはフジテレビで、東西ドームを中継で繋いで~なんて、めざましで言ってましたネビックリマーク
今年はテレビのカウントダウンには、KinKiは出ないのかな~って思っていたので、ちょっと嬉しいですニコニコ
さて、今日は剛君、ちょっとあったかそうな白い帽子を被っていたんですけど、オープニングのMCで、その話から、剛君が光ちゃんに「お前も被ってるやんビックリマーク」って事で、いつものカツラネタから髪の話になりましたアップ
光ちゃん、何年かぶりに髪を染めたそうです目
この間のFNS歌謡祭の時は、楽屋がホテルの部屋になっていて、待ち時間の間に染めたそうですビックリマーク
メッシュに染めたそうですけど、「誰も気づかへん」って言ってましたアップ
ごめんなさいビックリマーク私も気がつかなかった~(^^;)
光ちゃん、女性のスタッフさんが髪を切っても、気がつかなかったか、気づいても何も言わなかったけど、女の人の気持ちがよくわかったアップ言ってましたビックリマーク
ゴメンネビックリマーク気付かなくってアップ
光ちゃんって、黒い髪にしていても、ちょっと茶色がかっているイメージがあるせいかな?
それから「33分探偵」の話になり、あさみさんがドラマの撮影で駅前でお尻かじり虫を一人で踊った~って言ってましたニコニコ
カメラ映画はひいて撮っているので、周りにスタッフは誰もいなくて、恥ずかしかったって言ってたってアップ
その話から、光ちゃんが、「家なき子」の時、渋谷をセーラー服を着て走った~って言ってましたニコニコ「家なき子」は私、見てないんですよネアップ見たかったな~そのシーン目
でも、「家なき子」って、コメディじゃないですよネアップ

そして、恒例の「月光」の最後に二人でやるジャンケンですけど、光ちゃんパーで剛君チョキで、またまた光ちゃんの負け
ダウン
この間、オリスタに書いてあったけど、この勝負、ほとんど、光ちゃんが負けてるみたいです~ニコニコ
さて、冬バージョンになってからやっている爆笑映像の十六茶バージョンですけど、やっぱり何度見ても、おかしいですビックリマーク
特にチャワーを浴びると言って、二人で頭にシャンプーをつけて、髪を立たせて出てくるところは、いつも爆笑ニコニコ
そして、この映像の後、バックステージに行って、この間のように、「まけたらアカン」を歌いましたビックリマーク
でも、今日のはお客さんに見せてはいけないものを見せてしまった~
グダグダだった~
って光ちゃんが言ってましたアップ
でも、失敗しちゃったからなのか、踊っている時に光ちゃんのとびきりの笑顔が見られたので、私はとっても嬉しかったですドキドキ

さて、今日の席はアリーナのA1だったんですヨアップ
だから、すごいよく見えましたラブラブ
ダンスを目の前で見られたのも良かったけど、花道を通る時こっちを見て手をふってくれましたラブラブ

前から6列めだったので、ちょうど目が合う感じラブラブ!
通路側だったから、隣の方を気にしないで、暴れても(?)も大丈夫でしたアップ
でも、大阪はすごいノリがいいって聞いてたんですけど、私の周りの方は、おとなしい方が多かったのか、そうでもなくて、ノリノリの私は少し浮いてたかも~(^^;)

さて、「このまま手をつないで」(光ちゃんが曲名を確認してました~このまま手をつないで眠ろうだっけ?ニコニコ)を歌ってバックステージからメインステージに戻ってきてからのMC音符
東京ドームの時にやっていた光ちゃんのツーステップの変なボーリングのフォームなんですけど、剛君が「それって、野球のファースト返球ビックリマークと同じやん」と指摘目
なるほど、確かにそうだということで光ちゃんがゴルフも野球の癖が出てダメだと言って、ゴルフのフォームをやって見せていましたアップ
「こうやると、スパーンビックリマークって右に曲がる」と言っていましたが、「スパーンビックリマーク」を大きい声でやるのが気に入ったようで、この後も何度も言ってましたアップ
このゴルフの話から、剛君が小学生の時に間違って、お父さんをゴルフクラブで殴ってしまって、お父さんの顔が緑色になった話や剛君のお父さんが車を洗車機に入れる時に窓を開けたまま入ってしまって、顔をブラシで洗われて、顔が真っ赤になった話とかしてましたニコニコ
そこで、剛君が光ちゃんに光ちゃんのお父さんの話でそんな面白い話ないの?って、光ちゃんに聞いてましたが、光ちゃんは、思い出せないって言ってましたネアップ
光ちゃんのお父さんって、身長が光ちゃんと違って高くて、180センチ位あって、顔が光ちゃんに似ていて、すごいカッコいいっていう噂ですよねアップ一度、お会いしたいラブラブ!
そんなこと言ってたら、光ちゃんが、ステージで、ゴルフのフォームをやっていて、おじさんくさいよね!って言いましたアップ
確かにそうかもアップ
来年、三十路だからね~しょうがないかも~
今回は、残念なが
ら、ダブルアンコールは無しでしたダウン
がんばったんだけどネアップKinKiコールビックリマーク
でも、楽しくて、私の今年の最後のKinKiコンにふさわしいコンサートでしたアップ
今度、光ちゃんに会えるのは、来年2月のSHOCKですドキドキ
楽しみニコニコ

さて、やっと家の近くまで来ましたビックリマーク
7時半には、帰れそうです音符
では、またパー