今日は大阪(^-^)v | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今、電車電車の中です音符
なんか東北の方は新幹線がトラブっているみたいですネアップ
大阪の方は大丈夫みたいですけど、京セラドームに着くまで心配ですガーン
昨日、ブログを書くつもりだったんですけど、年賀状を書くためにPCを2台使うと言われ(なんで?)、携帯携帯はバッテリー切れアップと言う事で、結局、書けませんでした~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、新幹線に乗り込みましたアップ
新幹線乗り場の辺りは、すごい人でしたガーン
まだ、東北の方の新幹線はトラブっているみたいですネアップ
今日、帰省する方は大変ですネしょぼん

さて、昨日の話音符
昨日は、ブログは書けなかったけど、JohnーHoonのクリスマスイベントの映像は見られました音符
なかなかの大作ですよネビックリマーク
でも、Too far awayも聞けたし、噂のピンクJohnーHoonも見られたし、コンビニ=ローソン?って通訳さんに突っ込むところも見れて大満足ラブラブ
でも、一つ気になるのが、この映像をビデオに撮った方は、○Χゲームとか、参加してないんじゃあないのかな?って事です(^^;)
せっかく韓国まで行ったのに、ビデオのレンズを通してしか、JohnーHoonを見ていないんじゃもったいないような気がしますネアップ
おかげさまで、こうして私たちお留守番もイベントの様子を知る事ができるんですが…ガーン

さて、予想に反して、生協は昨日届きましたアップ
で、昨日の夜星空慌てて花をいけましたビックリマーク
梅がごちゃごちゃしていて、ちょっと、失敗ガーン
昨日、泊まりにきていたお義母さんにお花は何流?って聞かれましたが、自己流ビックリマークって答えましたアップ
子供の幼稚園のPTAのサークルで、ちょっと習っただけで、正式になんて習ってないしアップ
いつか、やってみたいと思ってますが、なんせ今は忙しくてアップ

では、あんまり書くとバッテリーがなくなるので、このへんにしておきますニコニコ
暇潰しに年賀状のコメントも書こうと思って、年賀状も持ってきましたビックリマーク
では、また、後でパー
ぽぷらのブログ-F1000496.jpg