ぽぷら イン大阪 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

といっても、大阪はどこも行ってないので、結局コンサートの話!?


出かけるとき、泊まりにきていた義母さんが、今日は仕事はてなマークって聞いたので、「出かけてきますアップ(大阪だけどあせる)」と言って、家をでましたニコニコ


新幹線からは、とても綺麗な富士山が見えましたビックリマーク

富士山って、北海道出身の私にとっては、なんか特別な山ですビックリマーク

北海道から出てくるまでは、まったく見ることができないけど、ものすごく有名な山ですから、初めて富士山を見たときは、感激しましたヨアップ

今は、埼玉の川越からもぼんやりと見えるので、前ほどの感動はありませんが、やっぱり、感動して見ました目

実は、新幹線の中で、年賀状のコメント書きをしようと年賀状をもっていったんですが、ぜんぜん書けませんでした汗

新幹線って、以外と揺れるんですネアップ


さて、新大阪に着いて、そこから地下鉄に乗るんですが、久しぶりに切符をかったので、切符の買い方が、わからなかったあせる


最近、パスモを使っているので、切符を買わないんですよ~

でも、駅員さんに買い方を聞いてひと安心ビックリマーク


さて、京セラドームのところは、お店がマックとかケンタッキーぐらいしかないので、駅の近くのコンビニに行って、おにぎりとかを買いましたビックリマーク


さて、初京セラドーム音譜


ぽぷらのブログ-F1000497.jpg


ジャンピング禁止の看板を持っている人をたくさん見ました目


東京ドームはジャンピングOKなのに、京セラドームはダメなんですネアップ


ご近所迷惑だから~と言うことみたいですが、東京ドームの夏のコンサートの時は、ジャンピングをいっぱいさせられましたアップ


楽しいんだけど、やっぱりおばさんには疲れるので、調度いいかもネにひひ


さて、コンサートのことは、昨日書いたので、その話は抜かしますアップ

きのう、剛君は、サイン色紙を渡すとき、私と同じ列の反対側の端っこの人にいるはてなマークって感じで、ひょいって投げて渡してましたアップ

いいのかな~でも、うらやましい音譜


そして、コンサートの最後のほうに、パーンクラッカーって、銀色のテープが飛んでくるんですが、テープに「kinki you コンサート」ってかいてあるんです目



ぽぷらのブログ-コンサートテープ

でも、仙台でも、新潟でも、アリーナ席でしたが、何も書いていない銀色のテープでしたアップ




しかし、火薬が少し多すぎたんじゃないでしょうかはてなマーク

火薬の臭いがすごくするし~、粉々になった銀色テープがいっぱい落ちてるんだものにひひ


さて、コンサートが終わって、規制退場だったので、A1の私は最後になりそうでしたあせる

新幹線の時間は十分間に合いそうですが、この前、John-HoonのQ.E.Dコンサートでお会いした幸ちゃんと待ち合わせていたので、「新幹線の時間があるので~」と言って、特別に出してもらいましたアップ


幸ちゃんとも、無事に会えて、よかったですラブラブ

でも、ゆっくり話しをする時間があるとよかったのにアップ


幸ちゃんとは、ちょっとだけお話をして、駅に行きましたアップ


駅はすごい人で、改札口まで行くのに30分以上、かかりましたあせる


でも、新幹線には、十分に時間をとっていたので、余裕でまにあいましたね~

携帯で調べたデーターをみると、10時の新幹線になっていましたニコニコ

じゃあご飯は、新幹線の席についてから食べようと思って、新幹線に乗り込みましたビックリマーク

席に座って、お弁当を食べようとすると、「席違ってませんかはてなマーク

って言われました汗

切符を見せると、時間が違ってますヨアップ

え~!?叫び

なんと、なるべくゆっくりがいいということで、30分あとの最終便に変えて、切符を買ったんでしたあせる

あ~恥ずかしい(///∇//)


そして、新幹線で、名古屋まで行き、名古屋からムーンライトながらに乗って、東京へむかいますビックリマーク


ムーンライトながらで、ゆっくりブログを書くつもりだったんですけど、ちょっと書いたところで、睡魔に襲われ、あやうく携帯を落としそうになりアップ

これは、イカンということで、寝てしまいましたビックリマーク

寒いと困ると言うことで、もって行ったkinkiのコンサートグッズのひざ掛け音譜

しっかりかけて寝ましたアップ

隣の席の人は、男性でしたが、変なひとではなさそうだったので、私は爆睡ぐぅぐぅ

新横浜で、降りる方が用意をする音で、やっと起きましたビックリマーク


品川で降りるはずだったんですけど、あやうく、乗り過ごすところでしたアップ

でも、乗り過ごしても、切符を改札のところに入れるわけでは、ないので、品川でなく、東京で降りても、大丈夫そうでしたネアップ