タロット占い | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

【17星】/逆位置
不安になっちゃうかも。
高望みや不満はホドホドにね。
前進するのは難しそう。
多くを望まず時を待ってね。




あんまりよくないのかな?

でも、今日はワールドでも、FCでも、JohnーHoonの動画が見れて、気分はHAPPY 音譜


ワールドのJohn-Hoonには、笑っちゃったし、FCのJohn-Hoonとは、一緒に乾杯したくなりましたラブラブ


”多くを望まず時を待ってね”って、クリスマスイベントがうらやまし~いと思っていることかしらんはてなマーク


だって、あまりにも、10月のイベントと違いすぎるからアップ


はいビックリマーク時を待って時間にも、お金にも余裕ができてから、韓国のイベントには参加しますヨニコニコ


でも、そんな事行ってると、私はおばあちゃんになっているかもはてなマークまるちゃんのおばあちゃん


昨日、初「オレンジ」しました音譜


ぽっちゃりJohn-Hoon、かわいかったニコニコ


でも、ライフセイバーの話だと思っていたら、単にプールの監視員の話なんですネアップ

John-Hoon、泳げないのに大丈夫なのかなアップとか思ってましたが、あれだったら、大丈夫ですネにひひ


水着姿もないし~目

別にそれを期待してみたわけではないですけどにひひ


でも、結構面白かったですラブラブ


グンソク君が、視聴率が悪かったから、すぐに終了になったって言ってたので、どうしてかしら~って思いましたショック!