メリークリスマス♪ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてますかはてなマーク


うちは、昨日、やってしまったので、今日は何もありません汗


John-Hoonのクリスマスイベントは、とっても楽しかったようですねアップ


司会者もいないJohn-Hoonによるファンのためのイベントラブラブ


うらやましいですビックリマーク


いつか、私もそういうイベントに参加したいですが、教育費にあと4年ぐらいはお金がま口財布がかかりそうなので、まぁ~当分は無理でしょうネアップ


参加した方のご報告を読みたいと思って、あちこちお邪魔してみましたが、まだ、UPしている方は少ないみたいデスネアップ


今日は、クリスマスイブだから、しょうがないですネアップ


そのうち、UPしてくださると信じて、待ってますニコニコ


さて、昨日、ある方から、久しぶりにメール手紙ガ来ましたビックリマーク


韓国語の先生で、赤ちゃんを産んだので、一時、レッスンをお休みしていたんですビックリマーク


また、川越まで、出てきてくださるということで、レッスンを再開しますビックリマークとのことでしたアップ


前の時は、2人でレッスンを受けていたんですヨアップ


一人、2000円ということでアップ


でも、一緒にレッスンを受けていた友達は、今回は不参加だそうですしょぼん


マンツーマンは、結構プレッシャー汗


でも、がんばってレッスンを受けてみることにしましたビックリマーク


宿題もあるし、大変なんですヨビックリマーク


でも、韓国人の先生に、そんな安いレッスン料で、教えていただけるなんて、きっとないと思うので、がんばってみますビックリマーク


どなたか、一緒にやってみたいという方はいますかネはてなマーク


先生に聞いてみないとわかりませんが、同じようなレベルなら、一緒にうけさせてもらえるかもしれませんアップ


まったくの初心者とか、上級者とかじゃなければ、大丈夫なんじゃないでしょうかはてなマーク


2年前にレッスンがお休みになってから、まったく勉強してないので、大丈夫かな~かなり、心配ですあせる


行くとなると、朝のうちに夕飯の支度をして、仕事を定時に帰って、すぐに電車に飛び乗るという生活になりますビックリマーク


ブログを書いている場合じゃなくなるかも叫び