ポイント | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、家では、クリスマス(パーティというほどのものでないけど~)をやりましたクリスマスツリー


久しぶりに次男も帰ってきて、ちょっとだけにぎやかな感じ!?


料理は、横着ものの私なので、出来合いのものを揚げたり、焼いたり、温めたり、お手軽に済ませましたにひひ


よそのお宅では、皆さん、張り切ってお料理するんでしょうネアップ


ワインは、10月にワイン工場で、買ってきたワインで済ませてしまいましたワイン


辛口だよって言って開けたら、甘口でした汗

家族全員に突っ込まれましたにひひ


さて、この前池袋で買い物した時、年内のうちに切れるポイントがあるって、レシートに書かれていたんです叫び


大変だビックリマークっていうことで、調べてみましたが、やっぱり、このポイントはダメみたいですダウン


2000ポイントにならないと交換できないんですヨアップ


長男が同じポイントカードを持っているんですけど、誕生月に1000円以上買いものをすると、200ポイントもらえるので、自分の誕生月には、欲しい本とかをまとめて買って、ポイントをためているそうですかお


わが子ながら、しっかりしている!? 目


クリスマスプレゼントは何がいいはてなマークって、聞いたら、長男と三男は、図書カードで、次男は現金ビックリマーク


みんな現実的汗


さて、明日は、健康診断ですビックリマーク


さっき、受診表を書いていたんですけど、前日は、食事を少なめにして、9時以降は、飲食ともダメですビックリマークって、書いてありましたアップ


ケーキも食べたし、ワインも飲んだし、明日の結果は恐ろしいことになるかもアップ叫び