コンサート、おまけ話? | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

実は、John-Hoonのクリスマスイベントについてのブログを読んで、ちょっと落ち込んだんですヨアップ


同じ値段なのに、10月のファンミとのこの差は何はてなマーク叫び


で、ちょこっとだけ、John-Hoonは、しばらく横っちょ(ってどこはてなマーク)に置いておくことにして、今日はコンサートのおまけ話音譜


でも、その前にkinkiがさっき、FNS歌謡祭にでてましたラブラブ

「Secret Code」を歌ってました音譜


今年のは、普通でしたネアップニコニコ

去年は、光ちゃんが前髪UPで出てて、いったい「どうしたのはてなマーク」って感じでしたけど、十六茶のCMを見て、わかりましたにひひ

十六茶のCMを撮った後、FNS歌謡祭に出演したんですネアップ



ぽぷらのブログ-F1000206.jpg

さて、おとといのコンサートの時にドームのところにあったモニュメントですビックリマーク




ぽぷらのブログ-kinkiyouコンサート1


実は、7月の第1弾のときより、ちょっぴり進化しているんですけど、わかりますかねはてなマーク


第1弾の時はこれですビックリマーク



ぽぷらのブログ-kinkiコンサート3


だから何はてなマークって感じくらいの進化ですけどネ~にひひ


で、看板は、これです音譜



ぽぷらのブログ-kinkiyouコンサート2



そして、グッズですけど~ラブラブ


パンフレットは、表紙が白から赤に変わったので、中も変わっていると思ってましたが、中はライブフォトとknkiの二人のインタビューになっていてかなりいいですラブラブ


中の写真、ちょっとだけ撮ってみたんですが、うまくいかなかった汗



ぽぷらのブログ-20081203201059.jpg



ぽぷらのブログ-20081203201337.jpg


そして、やっぱり、ヒットは、バック入りひざ掛けラブラブ



ぽぷらのブログ-20081203201719.jpg


バックが、毛布みたいな生地で、キルティングで”kinki yドキドキu”って、入ってますニコニコ


それから、写真も買いました音譜



ぽぷらのブログ-20081203201921.jpg


クリアファイルもこの写真みたいな感じの写真でしたヨラブラブ


そうだ、あんまりコンサートには関係ない話ですが、コンサートに一緒に行ったM子さんが、お知り合いの方から、写メをもらったそうなんですが、それが、光ちゃんがファンレターに返事を書いた直筆のお手紙の写メなんですヨアップ


さすがにそれはブログにUPできませんが、文面にはこう書いてありましたニコニコ

「今年も残り少なくなってきましたねぇ。

もうすぐ30才になります~

今年はキンキとして新たな試みをしようという事で、

年末年始は大阪ドームでコンサートをやることになりました!!

是非素敵な時間を共にしましょうね

あ、「Endless SHOCK」のDVDもよろしくね~

                        堂本 光一」


いいなぁ~ラブラブ

こんなお手紙欲しいドキドキ

みんなで、ファンレター書くはてなマークなんて言ってましたにひひ


私たちって、単純あせる