今日は、お疲れ気味^^; | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝までは、昨日の余韻に浸っていた私、でも、仕事に行ったとたんに現実に引き戻されましたアップ


うちの店は、個人のお客様と同じくらい、会社関係のお客様もいるので、実は、平日のほうが忙しい気がします汗


昨日のコンサートの話をする余裕もなく、FAX注文の伝票を書いていると、電話がかかってきて、伝票を書き終るまでに6件くらいの用事をかかえてしまいましたあせる


なんか、忘れてしまったり、間違えたりしてしまいそうで、ドキドキしながら、仕事をこなしましたアップ


今日のめざましの占いは、”緊張感にかけ、うっかりミスをしてしまいそうです”みたいな感じだったしアップ


でも、うっかりミスは、仕事ではなく、別のことでした汗


他の方のブログにおじゃまして、とんでもない大ボケコメントを書いてしまったんですヨアップ


いつも、思うんですが、どうしてアメンバーブログは、自分で書いたコメントを削除できないんですかネアップ

困りますよねあせる


それに、帰りには、居眠り運転をしそうになるしアップ

田んぼにおっこちるくらいならいいですけど、ニュースになってしまうような事故を起こしたら、大変なので、今日は、早く寝るつもりでしたアップ


でも、気が付いてみれば、こんな時間目

これじゃあ、いつもと同じです音譜


明日は、コンサートのオマケ話でも、書こうかなぁ~