KinKi youコンサート第2弾!イン 東京ドーム | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今、帰りの電車の中ですビックリマーク
楽しかったですニコニコ
光ちゃんが名残惜しいって言ってましたが、本当にそんな感じですネアップ
第1弾とどんな風に変わっているのか楽しみにしてたんですが、歌が夏バージョンから冬バージョンに変わってましたビックリマーク
今日のMCのポイントは、年代別(?)ですかねアップ
最初のMCで、お客さんは、幅広い年齢層が来てるという話になって、まず、男性に剛君に声をかけてもらってました~確か「剛、ここにいるヨ~」ビックリマーク
結構、声が聞こえて、あ~ビックリマーク結構、多いニコニコ
次に10代の人ビックリマーク
声を聞いて、「ピチピチした感じアップ
え~!?本当かしら?
今回、一緒に行ったFちゃん、私より確かに3歳くらい若いけど、しっかり40代なのに、10代でも20代でも、叫んでたもの目
20代の声を聞いた光ちゃん、「ちょっと、さっきより色気があるアップ(本当?)
そして、後は30代、40代、それ以上ビックリマーク
なんで、後の年代はひとまとめ?
その年代が一番多そうな気がするんですけど~ニコニコ
言った言葉は「このまま、お風呂で入りたい」(?ちょっと、あやふやですガーン

さて、歌が冬バージョンになっているので、映像も変わってました音符
今回のは、静岡で撮影した十六茶バージョンビックリマーク
結構、爆笑でしたニコニコ

そして、歌は「ジェットコースタロマンス」から、「ブランニューソング」に変わってました音符
そして、バックステージに移動して、第1弾では歌わなかった「FU・FU・FU」も歌ってくれました音符この歌、大好きドキドキ
今回のシャカリキダンスは「負けたら、アカン」「CDになってない曲ですけど、知らない人?」
って光ちゃんが聞いたら、私も含めて3分の1くらいが知りませんでしたアップ
M子さんの話だと、番組の中で歌ってたって!?
ごめんなさいアップその頃は、私、ファンでなかったもので、知りませんガーン
さて、ダンスのステップをみんなで確認して、光ちゃんが、「そこビックリマークパーパーなの?グーグーでしょ?」
MAの米花君がどっちでもよくないっすか?って言って、じゃあ、グーグーじゃあ、剛君とMAの町田君はパーパーだから、こっちは負けるから、チョキチョキでやろうって言って、光ちゃんと米花君はチョキでやりましたビックリマーク
でも、後のMCで言ってたんですけど、剛君は、グーグーもパーパーもチョキチョキも全部一遍にできる手をしてて、勝ったビックリマークって言ってました(笑)ニコニコ
あっビックリマークダンスは昨日のコンサートでは、ちょっと照れがあったそうで、今日はハッチャケでやろうって言ってました音符
どんなダンスなんだろうと思ったら、確かにジャニーズの懐かしい感じの振りで、これじゃ確かに照れくさいかもアップ
そして、その後は「このまま手をつないで」を歌って、移動する舞台で私達の前を通ってくれました音符
この歌、大好きだから、嬉しかった(>_<)
7月の東京ドームコンでは、歌ってだけど、その後は、歌ってなかったんですヨアップ
さて、MCでは、この前ツアー移動中にやった吉田健さんの誕生日のボーリングの話でしたアップ
剛君は、そこそこ、ボーリングがうまいらしいんですけど、光ちゃんは、スコアが55とかもあるらしいですガーン
光ちゃんが、ボーリングのフォームをやってみたら、途中になぜかツーステップが入っちゃうんですヨアップ
なんかSHOCKのメンバーとボーリングに行った時も、ずっとG・G・Gって、続いてやっとストライクが出たと思ったら、スコアがFになってたアップって目
私、ボーリングに詳しくないので、Fってなんだろうと思ったんですけど、Fはファウルだそうですニコニコ
今日は、結構、MCが面白かったので、よかったですラブラブ
剛君は、変顔とかしてましたビックリマーク
光ちゃんが、それ誰やねん?
って、言ってましたけど~
今回、冬バージョンという事で、ハーモニーディセンバーも歌ってました音符
ダブルアンコールまで、あっという間でしたアップ
楽しかったラブラブ
後1回、大阪に行くけど、なんかちょっと寂しいです~
楽しかったツアーが終わっちゃうナ~なんて、光ちゃんじゃあないけど、名残惜しかったです~