明日から師走 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から、12月ですネアップ

早いなぁアップ歳をとればとるほど、時間がたつのが早いですにひひ

今日は、残念ながら、そんなに忙しくなかったです汗

まぁ~いつもよりは、忙しいですけどアップ

今日、無理すれば、kinkiコンサートに行けたかも汗

くやしいので、作業はたくさんあったので、作業して6時くらいまで店にいましたあせる


今日は、寒いですネアップ

明日は、暖かくしてコンサートに行かなくちゃビックリマーク


今日のフィルムイベントに行かれた皆さん、楽しかったですかはてなマーク

John-Hoonが秘密の話をしたとかにひひ

毎回、秘密の話を考えるの、大変だったのかなはてなマーク


146を更新しないでやっていた日本の仕事ってなんだったんでしょうはてなマーク


気になりますネアップ


今日のkinkiコンサート、どうだったのかなはてなマーク

今、9時だから、もう終わったかなはてなマーク


東京ドームのあたりは、イルミネーションで、綺麗なんだろうなぁアップ


なんか、今日はブログを書いていても、気もそぞろですあせる