明日♪ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は、kinkiのドームコンサート&John-Hoonのフィルムイベントですねぇアップ

私は、仕事ですけど・・・


皆さん、楽しんできてくださいネ音譜


John-Hoon、やっと146を更新しましたネラブラブ


みんな、首を長くして、待ってましたヨネアップ


でも、入隊したら、もっと待たなきゃいけないから、練習のつもりかなはてなマーク


明日は、インターネットで、韓国と会場を繋ぐんですよねアップ


世の中、便利になりましたネ音譜


そして、kinkiコンラブラブ


グッズを友達に買ってもらうことになっていたので、確認したら、パンフレットの色が赤になってる目


コンサートツアー第1弾のときは、白だったので、違うものなんでしょうネアップ

後、第1弾の時は、箸&箸入れだったけど、今回は弁当箱がありますラブラブ

袋入りブランケットがかわいいので、友達に頼みましたラブラブ

地域限定タオルは、バスタオルになってます音譜

東京は、赤ビックリマーク

Tシャツとかストラップとかうちわは一緒だけど、ポスターとフォトセットは変わってるんじゃないかなはてなマーク

ファイルも色が赤になってるしアップ

結局、迷って、パンフレットとブランケットとフォトセットを頼みましたビックリマーク

また、出費汗


グッズって、買ってるとキリがないですヨネアップ


前にお会いした光ちゃんファンの方は、好きでなくなったら、必要のないものになるので、グッズは買わないと言ってましたあせる

好きでなくなることを前提にしているのは、ちょっと悲しいです汗


私は、ずっと、好きでいるつもりなので、グッズは欲しいですニコニコ


John-Hoonのグッズもスンホンのグッズも欲しいので、つい買ってしまいます音譜

新大久保とか行っちゃうと、欲しいものばっかりで出費が大変叫び


スンホンのマグカップとかkinkiのマグカップは使うつもりで、買ったんですけど、結局、食器棚の中に飾ってあるだけだしアップ




20081129232623.jpg


使っているグッズは、光ちゃんのミラーコンのときのキャップとストラップとスンホンのファンミの時のストラップとJohn-Hoonのストラップだけですにひひ




20081129232719.jpg

皆さんは、どんなグッズを使ってますかはてなマーク


あっビックリマークスンホンのパスポート入れも使ってますドキドキ



スンホンパスポート入れ