ルートJohn-Hoon | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、読みましたビックリマーク

2時間くらいで、読んじゃいましたニコニコ

John-Hoonファン、初心者初心者マークの私としては、ほとんど知らないことばかりで、面白かったですビックリマーク


スンホンも同じように自叙伝の本を、出していますが、2年前くらいに買ったにもかかわらず、写真しか見てないんですヨアップ

どうしてかというと、その本は、百科事典なみに重くて、大きいんです汗

絶対、手で持って読んでいたら、肩が懲りそうあせる

オマケもたくさん付いて、1万円くらいしたんですけど、やっぱり、本には適正な重さと大きさがありますネにひひ


でも、そのスンホンの本でさえも、読んでみようかと思ってしまうほど、面白かったですビックリマーク


ここからは、少しネタばれになるかも~





韓国の歴史は、よくわかりませんが、学生運動や通貨危機の話は、丁度今観ているスンホンのドラマの「エデンの東」にも、背景として出てくるので、ドラマのあの話の頃だなアップなんて思いながら、読みましたニコニコ


そして、お兄さんに対するライバル心ビックリマーク

男の子って、やっぱりそうなんですかねアップ

うちの次男も、兄ちゃんより、レベルの高い大学に入りたいと言って、すごい勉強してましたビックリマーク

次男が第1希望ではないですけど、自分の希望の大学に入れたのは、長男のおかげかもしれないですネアップ


でも、3男もそういう風にいけばよかったんですが、口では次男よりレベルの高い大学を受けると言ってますが、ゲームをしていては、受かる訳もないので、無理でしょうネアップ

受ける前から、あきらめてる感じです汗


兄弟に対するライバル心、プラスになる場合と、マイナスになる場合があるかもあせる


そして、もう一つ気になったのが、UNの解散に関して、書いてあったことですアップ


John-Hoonとウォニ君は、性格も歌いたい歌もまったく違っていたそうですショック!

それで思い出すのは、kinkiの二人ビックリマーク

繊細で、マイペースな剛君と、男らしい性格の光ちゃんビックリマーク


めざすものも、剛君はバンドの曲で、光ちゃんはミュージカルとかダンスフルな曲目


まったく違う二人が11年間も一緒に活動しているのは、もしかしたら奇跡に近いのかもしれないですネアップ


でも、私はkinkiが好きだから、ず~っとkinkiで、活動してほしいですラブラブ

今のように、二人の個性を大事にしつつ、二人の目指す最高のものを作っていけば、ずっと一緒にできると信じていますニコニコ


UNで活動していた時、第5集はスタッフとUNの二人の意見が合って、すばらしいものができたって、書いてあったので、できれば第5集を聞いてみたいですネアップ

もう、なかなか手に入らないみたいですけどしょぼん


でも、気になることが一つビックリマーク

UNは、解散することが決まっていたのに、最後のテレビ出演のときも、まったくその話はしなかったそうですアップ


なぜでしょうネはてなマーク


日本だったら、解散前は、解散コンサートとかして、大々的にお別れするのにアップ


まさかとは思いますが、兵役のことも本当に直前になるまで言わないで、行くつもりじゃないですヨネダウン叫び