来ましたネ^^ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、荷物が届くことになっていましたビックリマーク

昨日、出かけている間に、宅急便屋さんが、2回も来てくれたんですけど、昨日は荷物を受け取れなくて、今日持ってきてくれるように頼んだんですアップ


送り主は、子供の予備校だから、たぶん、冬期講習の教科書ビックリマーク

今日の午後に頼んだ時間に、来ましたビックリマーク玄関のチャイムが

ピンポーン!!


届いた荷物は、なぜか2つ!?


はてなマーク私宛はてなマーク


そうですビックリマーク


皆さんの所にも届きましたかはてなマーク



20081127131406.jpg


発売日は、明日じゃなかったっけはてなマーク


なぜか、うろたえる私汗


写真とDVDは、観ましたニコニコ


かっこイイですラブラブJohm-Hoonドキドキ


DVDの笑顔もかわいいラブラブ!


”かわいい”は禁句でしたネアップ


DVDで、カメラマンさんに「かわいい音譜John-Hoonラブラブ」と言われ、え~アップっていう顔をしていたところ、笑えましたニコニコ


写真は、ほくろどころか、おへそも見えてるしアップ


あんまり、書くとネタばれになっちゃうので、皆さんが、見てからいっぱい書くことにしますにひひ


しかし、John-Hoonのスタッフはてなマークそれとも、ソニーマガジンのスタッフはてなマーク

女性ばかりですネアップ

うらやましいビックリマーク私も、こんな撮影現場の片隅にいたかったビックリマーク


John-Hoon、昨日も忙しかったのか、いちよんろくを更新しませんでしたネアップ


DVDのインタビューでも、秋から忙しいって言ってたけど、本当にドラマの撮影をしているのでしょうかはてなマーク


なんのお仕事か気になりますネビックリマーク


では、今日は、この辺でパー


ルートJohn-Hoonを早く読みたいので、その前に家の掃除をしなくっちゃビックリマーク

今日は、昨日書いたTシャツを探すために、押入れの掃除をするはずだったけど、予定変更ですビックリマーク